2013年04月28日

チャックのすべり!

最近、新しいお財布を買いました!!

実店舗で偵察して、
とっても気に入ったので、ネットで購入しました!

なぜネットで購入したかというと、

実店舗だと、いろんな人が触っているし、
新しくないかな~って思ったので。

ふふふ~♪

で、お財布が届いたのですが、
見た目とか触り心地はほんと予想通りのいい感じ☆

でもでも・・一点気になる点が。


それは、チャック・・(ファスナーとも言う。)

ちょっと引っかかる感じで。。
そこだけ、残念でしたね。


でも、お店の丁寧な心遣いが現れていて、
とても気持ち良い買い物をしましたね!

ありがとうございました!



同じカテゴリー(生活)の記事
 癒しの時間(๑≧౪≦) (2013-04-19 17:52)

Posted by うめりんご at 14:41│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。