2013年03月01日

こたつを新調したのはいいけれど・・

こたつを買うとき、サイズを測ったのですが、
テーブルの大きさしか測っていなかったので、
足の長さが違うのは気づきませんでした!!


前のこたつは、もうかれこれ10年以上使っていたので
かなり古いものではあったのですが。。

こたつの高さって、こんなに違うと思ってもみませんでした。。

微妙に5cmとか?高いと思います!


そのこたつでパソコンをやっていた主人は
テーブルが高くなったことで
肩や首がこって仕方ないそう。。

私は、ご飯を食べるときくらいしか使わないし、
最近は、座布団を二重にして高くして
お尻だけを高くしていたので得には気にならなかったのですが。


そうしたら、次の休みに
座布団の下に敷く、マットを買ってきました。

少しはいいみたいですが、
ほんとはパソコンデスクでできれば一番いいのにね!


Posted by うめりんご at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。